top of page

More

やっぱりリンダはリンダだった。

5月25日

HOLLOWS 【落ちるビー玉】レコ発

まずはHOLLOWS レコ発おめでとうございます!

バンドマンならきっとわかる人も

多いと思いますが、

しっかり音源を作って形にするって事は

本当にものすごい時間とお金と労力が

必要になります。

レコ発おめでとうってよくライヴで言うけれど

一言では言い切れないくらいの気持ちだと思う。

音源たくさん聴きますね。

今回も対バンがアツかった。

リンダリンダは

五十嵐兄貴がいつも

最高の面々をそろえてくれる。

おかげでいつも悔しさが半端ないです。

でも楽しくて仕方がないです。

リンダはもうそこにいるだけで楽しい空間。

ぜひとも来た事ない人、おいでませ。

今回の対バンは

医学部バンド、

おしゃれな曲なのに親近感、

なんとなく岩手臭がした(笑)

「the Red stamp」

実は拝見したのは2回目、

ここらじゃみれないヒップホップ、

バンドとは違うロック感

「Rhymmingcafe」

いる場所のデシベル値がぐーんとあがる、

新メンバー加入でさらにGainアップ、

そのくせカッコよさ、エモーショナル100%

「LAKE-21」

今回レコ発、

ネガティブからくるポジティブ

おしゃれなだけじゃない芯のある世界観

「HOLLOWS」

もうあたまっからけっつまで

かっこいいバンドしかいなかった。

(※PEKOは…)

悔しいほどに

みんなかっこよかった。

そら打ち上げも楽しいよ。

もっともっと

みんなと話したかった。

リンダは打ち上げの料理も

美味しすぎてすぐなくなる。

関係ないけど

LAKE-21 新ドラマー「ヒロさん」

私に人生初のテキーラをもった事は

生涯忘れません。

ホントもう楽しすぎて

楽しかった事全部書きたいんだけど

また長くなって寝れなくなるから

内輪の話はこの辺で。

でも最後に1つ

リンダリンダの支店をこっちに…!

支店長は誰がいいかなあ。

まあでも

HOLLOWSのポーさんも言ってた

五十嵐さんは友達みたいに接してくれて嬉しい。って

バンドを数あるバンドの1つとするんじゃなく

それぞれをしっかりみてくれる。

リンダは場所がいいんじゃなく

五十嵐さんがいるその場所がいいんだな。と

だから遠くてもいきたくなるところ。

最後の1つが長いな。

ちょっと営業

今回のライヴから告知しましたが

PEKO the DIVAの

LINE公式アカウントができました。

他ではゲットできない特典がありますよ!

ぜひとともだち追加

よろしくお願いします。

物販でも追加用の

QRコードありますので

そちらからでも。

今回の物販でも

また初見の方が音源を

買ってくれて、

名刺もみんな快く受け取ってくれて、

嬉しかった。

もう少し話したりしたかったけど

それはまた会えた時にゆっくり。

本当にありがとうございました。

心から感謝します。

レコ発もそうだし

自分達が0から生み出したものを

受け取ってくれるってすごい事だよなあと

ずっと思ってる。

リンダはいつも優しい人が集まる。

優しい人の元には

そういう人が集まるね。

またすぐにでも

あそこに、あそこに集まる人の元に行きたい

またよろしくお願いします、

五十嵐の兄貴、リンダリンダ、大館の皆様。

それではまたここで。

画面左上

pekoとLAKE-21の千葉さん(隣)

めっちゃきまってない?

↓↓↓


bottom of page