top of page

More

テン〇のしわざ‼

5月18日

テン〇のしわざ‼

お越しいただいた皆様、

出演者の皆様、

ツアーで来てくれた THE FUZZ ACT、

ありがとうございました。

元々XXXX企画の予定でしたが、

諸事情によりPEKOに委託された形になりました。

という経緯から

「天狗のしわざ‼」改め「テン〇のしわざ‼」という

企画名になったわけでございました。

(※実在の団体や企業とは関係ありません。)

一応ね。

もちろんビンゴ大会的な事もしましたよ。

景品に人間性がでていました。

出演は

ツアー中のTHE FUZZ ACT

そして地元から

BAD TOYz

チェスト

我々PEKO the DIVA

という面々。

ただの俺得企画になってしまいました。

単純にみたかったバンドが集まってくれました。

BAD TOYz

ワンダフルメリーズのコーシさん絶賛の歌声、Takuさん

ギターバカ感全開最高、竜さん

節度ある範囲でペコをいじりにくる愛情、よっしーさん

今回はサポートドラムとして

締めのあいさつはおまかせ、神さん

途中物販当番で影からみていましたが

全員楽しそうでこっちが嬉しかった。

それぞれがそれぞれのものをもってバンドを

やっている。

音楽はかっこいいけど

やさしさに溢れた人達なのだ。

チェスト

もはや説明不要。

PEKOの出番もおわり一番お酒飲んでたので

楽しかった事以外はあまり覚えてません。

ちなみに

朝はチェストの曲で目を覚ましています。

舌打ちしながらアラームを止めています。

生意気をいいたくなるくらい

大好きなバンドです。

そして

THE FUZZ ACT

最後しっかりしめてくれました。

アンコールではリクエスト聞いてくれて

とても嬉しかった。

リリースした音源聴きまくってライヴも

めちゃくちゃ楽しかった。

次回はロンリーロードもやってもらおう。

雰囲気のある曲、泥臭さのある曲、疾走感のある曲、

いろいろあるバンドだけど

ライヴでは常に勢い全開で

全員が常に全力で楽しもうとしてて

みてるこっちが引っ張られる感じ。

打ち上げでもヲタクな話をたくさんしました。

時間が全然足りなかった。

話したりなかった。

また必ず対バンする約束をした。

欲しい物販買うの忘れたので次に必ず。

まだ6月2日にツアーファイナルを残している THE FUZZ ACT

今回リリースされた音源以外にも販売中の音源や

オリジナルグッズもあります。

MVなども多数公開しています。

ぜひとも視聴してみてください。

今回イベントを委託され

なれない運営で不安もありましたが

全員の協力で しっかり楽しかった。で

終われました。

助けられまくりでしたが

みんな楽しいそうだったから

結果オーライということにしよう。

また長々とかいてしまった。

そこにいた全員に感謝します。

ありがとうございました。


bottom of page