top of page

More

Oh!MACHI MUSIC FESTA 2019

Twitterで書いていたけれど

書いていたらどんどんでてきて

おさまらなくなったのでこっちに続きをかきます。

一日中

出番終わってからも

本当に本当に楽しいイベントだった

この日の打ち上げにも参加させてもらって

楽しいイベントの裏にあるものを

知る事ができました。

イベントでも見かける

実行委員の方々や、ボランティアの方々

だけでなく

商店街をはじめとした釜石の方々の協力の元に出来ている事。

復興したように見える街に住む人の

リアルな声。

このイベントに詰め込まれたものを

たくさん感じました。

今までにないくらいお酒を飲んで

全てを覚えてはいないけれど

そこの方々にとってどんなに大事なものだったか、感じたものの重たさは消えないと思います。

去年も出させてもらいましたが

今年出させてもらえて本当にありがたかった。

お金や、形式だけのイベントではなかった。

こんなに気持ちが詰まったイベントに感動しました。心から続いてほしいと思うイベントです。

今年は終わってしまったし、

来年も出来るかは

たくさんの相談の上でだけれど

もしまたやってもらえるなら

たくさんの方々に足を運んでもらいたい。

この街の人間ではないけれど

本当に応援したくなるイベント、そして人たちだった。

そんなイベントに出れた事を

心から幸せに思います。

ありがとうございました:-)


bottom of page