top of page

More

OUR MUSIC FESTIVAL 8

アワフェス

3月17日

OUR MUSIC FESTIVAL 8

お越しいただいた皆様、関係者の皆様、

ありがとうございました。

360°のフロアステージ

素敵な空間でした。

でもだから良いのではなく

各出演者それぞれの信念のようなものを

感じるライブだった気がします。

NEVER SAY NEVER

初っ端から勢いのあるライヴ

1発目にふさわしいステージだった

数少ない同世代の仲間

一緒に成長していきたいと思う仲間

LAKE-21

ユーモアとエモーショナルのバランスが楽しいライヴ

ギターリフがかっこよすぎる

たこ焼きの曲がエモすぎて

たこ焼きの歌は早く音源化してほしい

おもいで教

情報量が多すぎる何か…

あのラヂオ体操はみんな忘れないだろう…

もう踊りも覚えてきたよ

何なのかわからなくても

誰もが楽しめる空間を作ってた

ぺこざなんとか

あんなメンツの中に入れてもらえて光栄でした

対等に闘えるようにならねばね

Over The Rain

現時点ではこのライヴが最後のライヴだったらしい

メンバーが遠くへ就職するんだとか

せっかく仲良くなれたのに残念だ

また一緒にやりたいね

勢いもかっこよさもあるけど

あのメンバーだからなのかほっこりも感じた

仕立屋本舗

今回唯一のアコースティック枠

ヤスノ姉さんがギターをもってどんどん広がってると思う

誰かが今回のベストアクトだって言ってたけど

強かったね でも今回から変わったわけではないと思う

ずっと中にはあったと思う

ATOMIC GODZILLA

いつかのあのライヴをみてから

ずっと彼らの後ろを追いかけてる気がする

ステージ上で内側を全て吐き出すような

えぐられるようなライヴ

そしてふみやさんのおしりがもちもちだから

今度あったらみんなセクハラしてみてね

STAY UP

“音楽制作はお菓子作りみたいなもの

美味しいもの作ったからみんなにも食べてみてほしい”

そうあるべきだなと思った

でもそれができるのはその力があるからだと

転換時には下ネタが止まらないSTAY UPでした

KALACODO

今回のトリ、今回の企画バンドの1つ

アワフェスで観るたびに

アワフェスに込めてるものを強く感じるなあと

打ち上げでも話したし二次会でも話したけど

たくさん考えてこの企画に挑んでた

それがライヴにもでてたと思う

今回一日

朝一から二次会までフルで

参加させてもらって

ステージに立つ側としての事

ステージを作って運営する側の事

たくさんの、それぞれの考えを知って

感じたものがたくさんありました

ここまで来るまでの過程

バンドとしても、裏方としても

たくさんの事を経てここまで来ているんだなと

企画も人も

ただ単に笑ってきただけではないんだと

ますますアワフェスが好きになって

ますます先輩達が好きになった

ほんとに人を大事にしている企画

出演者もお客さんも

ここまで考えてくれているんだと

特に二次会でひっそり感じていました

360°だからいいイベントってわけじゃなく

環境がいいからいいわけじゃなく

人次第なんだと

これからもずっと

その信念をもって続いてほしいと本気で思います

そんな中に参加できた事を本当に本当に

光栄に、幸せに思います

ありがとうございました

“きっとまたここで”

あの中で歌えて良かった


bottom of page