top of page

More

新聞にPEKO the DIVAが…

5月3日に釜石にて行われたOh!マチ Music Festa2018

メインステージ、アコースティックステージで

総勢15組のアーティストが出演。

今年は去年とは場所を移し、新しく建設された市民ホールの目の前の広場で

ジャンルや年代も様々なアーティストがイベントを盛り上げました。

朝早く北上を出発し、会場には早めに到着しましたが

会場で再会した方々はもうすでに酔っ払い(笑)

ビールのおかわり中でした…(笑)

広場には露店たくさん並んでいて、まあそうなるよねって感じ(笑)

打ち上げの頃には実行委員会の方々も

顔真っ赤にして盛り上がっておられました(笑)

出演者の方々、実行委員会の方々とたくさん話したり、

声をかけてくれたお客さんと話したり、ミッフィーカフェでパフェを食べたり(笑)

充実した一日となりました。

ステージを観ていてくれた方、わざわざ良かったですって声をかけてくれ方、

サインして!って言ってくれたお好み焼き屋台のおじちゃん(笑)

3年後には売れっ子になれるように頑張るよ(笑)

全部とってもとっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

それから帰って寝て、次の日朝(世間的にはお昼過ぎ)

メンバーからURLが送られてきて開いてみると

「岩手○報」のウェブサイトに繋がり(こういう時って名前出しちゃっていいの?)

そこにはPEKO the DIVAの文字…!

疾走感あふれる演奏で会場を盛り上げ…云々

我々のような日の当たらない場所で活動しているひねくれ者が

昼間に綺麗な町のど真ん中のステージにあげてもらって、

その上たくさんの素晴らしいアーティストがおられる中で

我々PEKO the DIVAを新聞記事に取り上げて頂いて、

気恥ずかしいですがとても嬉しく思っています。

岩手日報様ありがとうございます。

そんな訳で

新聞に載せてもらったよっていう自慢話でした(笑)

URLを載せさせて頂きたいところですが

いろいろと大人の事情が絡んでくるようなので

気なる方はグーグル先生に聞いてみてください…笑


bottom of page